キスの夢は、性的欲求の表れではありません。キスの夢が主に表している内容は「精神的欲求」です。愛情に飢えていたり、恋愛をしたい状態だったり、愛してもらいたい欲求だったり、心配事が恋愛にあったり、人とのコミュニケーションを主とした内容をキスの夢は表しています。

相手と親しくしたかったり、近づきたかったり。良い関係を築きたかったり。キスは相手あってこそのコミュニケーションツールです。相手によって意味合いも変わってくるので、そこもチェックしてくださいね。

頬にキス

頬にキスをする夢は、純粋に相手を思う、思いやりの表れです。同時に、相手からも愛されたいな~という気持ちも自分に持ち合わせていることをお忘れなく。あなたの素直な気持ちが純粋に夢に現れているのです。

頬にキスされて、口では無くてよかったと少し安心したような内容でありましたら、人からのアプローチを少しだけやめてほしいなと思っている心理状態を表しています。その相手との距離の保ち方を少し工夫しなおしてみましょう。

夢占い キス 首 頬

首にキス

男性の首にキスする夢

恋愛に対して気持ちがオープンになってる気持ちを表しています。恋愛に積極的になれている証拠です。

首にキスマークがつくくらいのキスであったのであれば、あなたは小悪魔的な存在であるということを象徴しているでしょう。恋愛運も上昇中の表れです。積極的に行動に移しても大丈夫なサインです。

あなたが首にキスをされる夢

積極的にアプローチしてくれる男性と恋に落ちたいという気持ちを持ち合わせてるサインです。相手は知らない人でも突然であった人でもOKをあらわしています。

スポンサードリンク

首へのキスが味気なく軽かった場合

その男性との恋は短命の恋で終わる事を予兆しています。自分が傷ついてしまうかもしれない恋です。そのような恋には早く終止符をうって、幸せになれる恋を探す事が早くわかり良かったことでしょう。あまり悲しみを引きずらないように。

まとめ

体にキスをするにもいろいろな意味が含まれていましたね。幸せな恋愛をするにはどうすべきか、キスの夢をもとに、試行錯誤してみてください!みなさんが幸せになれますように!

当サイトがおススメする無料占い

⇩ ⇩ ⇩

すごい当たると話題の無料占い!数字ですべてがわかっちゃう!?


スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事

スポンサードリンク